2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.13 (Mon)

今年初

の映画館だったかも?^^;



松本人志監督作品「さや侍」
行ってきました。



主役は素人のおっさんで
映画ともしらされないまま
罰ゲームっぽいの30連発やるという(笑



これで映画になってるからすごいよなぁ。



しかも監督自ら言ってたけど
本当に感動に変わっていくから不思議。
確かに泣ける。



しかもかなりのおっさん具合なのに
格好良く見えたりするんだよなぁ。



笑って泣ける映画
氏の前2本は正直勧められないけど
(海外では評価されてるみたいだけど)
これはお勧め!!
20:41  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.27 (Fri)

仁先生~

仁見てますか?

ノカゼがいなくなってどうなるのかな~?
とは思ってたけど
自分の好きな幕末の感じと
話の核心に迫る感じでやっぱおもしろい!

そんな中、セブンイレブンで見つけた。

110526_2149~01


仁先生のアンドーナツ!!
病気治りそう~(笑
話では脚気だったかな?^^


と、マクドのLLセットのおまけ

110527_1812~01


350ml缶のコークグラス
この形に惹かれてもらっちゃった^^
かっこよくない?
21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.20 (Fri)

青汁始めました

31h5+uPXByL__SL160_.jpg

パッケージは違うけど
ここのメーカーのを
近所のドラッグストアーで売り出してたので
買ってみた。


豆乳に入れるとさらに美味しく
なんてあったので
試してみたら
クセも感じることもなく
すんなり飲むこと出来ました♪


豆乳とダブルでいい感じ~♪
しばらく続けてみようかと^^

コレステロール値下がるといいなぁ。
目指せ血液サラサラ~~♪

※注 メタボではないので

21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.15 (Sun)

デザインフェスタ

ここでお世話になっている
かじめちゃんが
デザインフェスタなるものに
出店するというので
陣中見舞いに行ってきました。

110514_1638~01

久しぶりのビックサイト
やっぱでけぇ~~!!

110514_1641~01

デザインフェスタ初めて知ったけど
ファッション、アクセ、小物、雑貨、イラスト、パフォーマー
映像もありのなんでもあり!!
様々なクリエーターがいて
熱気にあふれていてすごかった!

占い師もいたのにはびっくり(笑

クリエイターのはしくれとして
こういう場所は大好きで
魂萌え・・・チガッ
燃えたわー-!!

こういうの見ると出展したくなるなぁ。

いつも不完全燃焼に終わるけど(^^;

110515_2024~01

かじめやさんのマフラー
パンダ可愛い♪
宝物が増えました☆
21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.04 (Fri)

今日のワンコ

3DS付属のARカードなる物を使うと
こんな写真も撮れたりする。

HNI_0016平行

手乗りワンコ

今回は平行法で
ぼやーっと見て
真ん中に浮かび上がってきた
画像に集中してみて下さい。



後、カメラで自分撮りして
それからアバターのMiiを作れるんだけど
こんなのできました・・・

HNI_0001.jpg

Miiにしても地味。。。
目を見開いてとっても
この薄さ(爆

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル : ゲーム

19:27  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
