2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.16 (Fri)

ふたつ

HEAVY RAIN

百万本突破ということで
やっと日本版の体験版配信
遅いよ~

トレイラー見てから気になってたし
ネットの評判も上々。
ほんの序盤だけだったけど
今までのアドベンチャーとは
かなり違う感じで
しかも面白い!

できればモーションコントローラーだったら
直感的操作で
もっと楽しめる感じ。

この辺はアップデートありそうな気がする。



TRINE THE LOST RERIC

こちらは幻想的な感じの
横スクロールアクションロープレ

賢者、魔術師、勇者の三人を
切り替えて使っていき
パズル要素が強い。
地味だけどおもしろいかも。

しかし一人戦闘不能になると
かなり辛い。。
この辺は緊張感があっていいか^^

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

16:20  |  体験版を体験!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.12 (Fri)

DARKSIDERS ~審判の時~

ステージ一個丸々体験出来る
しかも結構な広さ!

アクションも爽快で楽しく
キャラにも個性がありなかなかいい感じ。
ゼルダっぽい謎解きもあるのにはちょっとびっくり。
ボスのタオ仕方にも工夫が入り
なかなか歯ごたえがあり、楽しめた♪

製品版はかなり歯ごたえがありそう!


それにしても最近は海外からの
いいアクションゲームが増えてきたなぁ。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

20:17  |  体験版を体験!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.11 (Thu)

ゴッドオブウォーⅢ

このシリーズも初体験。

タイトルからそのままシームレスに
ゲームに突入するのにちょっとびっくり^^;

レスポンスもよく
軽快に立ち回り
豪快アクション
評判いいだけの事はある。

キーの説明も出て親切
洋げーって不親切なイメージあったけど
最近は大分変わったよねぇ

それにしても体験版いい所で終わる!
続きしたいけど
Ⅰ、ⅡのHD版も出るし
そっちからやった方がいいかな。。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

13:13  |  体験版を体験!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.09 (Tue)

龍が如く4

龍が如くは初プレイだったのだけど
知る人ぞ知るかつてのシェンムーを
進化させた感じ?
なかなか良くできてるんではないでしょうか^^

むっさい男達の話(失礼^^;)な感が
ぷんぷん漂ってるけど
話も引き込まれたし
なかなか面白そう
体験版の続きが気になる!

やぐっちゃんのマッサージも受けてみたいし(オイッ

テーマ : レビュー・感想 - ジャンル : ゲーム

21:35  |  体験版を体験!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.09 (Tue)

Sonic & SEGA All-Stars Racing (XBOX360)

なかなかの軽快操作で走りが楽しい
画面も綺麗でなかなかいいのでは?

体験版では1コースしか選べないので
他のコースも見てみたい!

ちょっとザンネンなのは
マリオカートほど
キャラクターが賑やかじゃないのがザンネン。

もっとワイワイ感があればなぁ

ただソニックは車に乗ってるより
自分で走った方が早いのでは?(笑
20:54  |  体験版を体験!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
