2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.25 (Sat)

お仕事の一コマ

11月号

仕上がり見ると
顔のアップより
全身の方が可愛く描けてた^^;
21:24  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.30 (Fri)

また今月も

お仕事期間に入ったので
更新滞りますm(_ _)m

(え?いつもだよって?(汗)

またアリエッティネタ思いついたのに描けない。。
22:40  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.02 (Fri)

あがりぃ~

原稿の入稿完了~♪
今回は時間にちと余裕があってよかった^^

ちょうど映画サービスデーだったので
映画に行こうかと思ったけど
テレビで見たいのが重複してたので
映画は諦めることに^^;

テレビっ子のつらいとこだねぇ^^;

映画はそのうちに^^
って、終わったりして(爆


↓これは前回の原稿で描いた娘。
モデルさんも可愛いかったですよ☆

34

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

00:07  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

お仕事

今月も仕事の時期が来ました。

前回はこんな感じの女のコでした。
ショートカットのコスプレちゃん。

今見直すと
もうちょっと可愛くしたかった。

ショートカットは楽だけど
コミスタでのツヤベタが慣れない(><)

しごと
18:19  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.03 (Thu)

ふぃ~

ここ数日原稿やってました。
担当変わってから〆切り早くなったのよね~。

なので、久しぶりに徹夜した
まぁ、無事終了してよかった^^



タヌ

相変わらず、ドラクエも進行中(オイ
やっとゴールドタヌ発見

レアらしいので載っけてみた。
ちなみにレベル99の地図の6F位に出現。

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

21:28  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
