2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.25 (Sat)

メリクリ~☆

なんとか間に合ったぁ~



え?間に合ってないって^^;

一晩遅れました。。

xmas2010

ここに来てくれた君に
幸せ訪れますように。。



23:28  |  らくがき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.17 (Wed)

ひさしぶりに

久しぶりにらくがきー

あーや


そろそろ年賀状の絵柄考えないと。。
17:07  |  らくがき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.13 (Fri)

残暑お見舞い

お盆も仕事だぁ~~

2010夏

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:49  |  らくがき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.23 (Fri)

アリエッティネタ2

今回は翔君メインに。。

※かなり誇張しているので、ご了承をm(_ _)m

アリエッティetc.2

翔君走ってるときは
いつか倒れないかとハラハラしたよ(汗

監督さんがそこまで酷い人でなくてよかった^^

ブルータス

この雑誌買ってみた。
ジブリ全体を扱っていて
アリエッティネタが少なかったので
ちと残念。。

テーマ : 借りぐらしのアリエッティー - ジャンル : アニメ・コミック

23:08  |  らくがき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.20 (Tue)

家賃払いなさいよぉ

いや払わなくていいです
なんぼでも借りてってぇ

ってわけで「借り暮らしのアリエッティ」観てきました。
アリエッティ

う~ん、上品

ジブリの女性キャラらしい
活発なお嬢さんで♪
お父ちゃんもかっこいいし!
お母さんはちと抜けてるけど^^;

音楽もいつもの久石譲でなく
主題歌に合わせた感じで
雰囲気がよかったし
何より、劇場で聞く主題歌にやられちゃいました(〃∇〃)

いやぁ、なかなかよかった♪

欲を言えば、もうちょい夢を見させてくれてもよかったんじゃないかなぁ・・・?
ちとシビアで哀しい。。。

ガリバートンネルあればなぁ(byドラえもん)

アリエッティetc.


テーマ : 借りぐらしのアリエッティー - ジャンル : アニメ・コミック

23:33  |  らくがき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
