2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.06 (Sat)

ついに

ハリポタラスト行ってきました



ホグワーツどえらいことになりますなぁ(滝汗

さすがラストど迫力で

すっきり終わっておもしろかったぁ^^



完全に理解できてないところもあるし^^;
特に感動もなかったけど(爆


10年楽しませてもらった^^
00:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.18 (Mon)

キックアス

コスプレヒーロー物(笑
口コミで広まってヒットしただけあって

なかなかおもしろい!



ホントに普通の学生が

ヒーローにあこがれて

コスプレヒーローに!



普通の兄ちゃんなので弱いんですが^^;



しかし11歳くらいの女の子

コスプレヒロインまで現れて

これがめちゃ可愛くて強い!!



ちょっと女の子が銃とナイフで

悪党とはいえ殺しまくるのはどうかと思ったけど・・・



一風変わったヒーロー物で良作でした^^


20:16  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.15 (Fri)

BECK

邦画のBECKやっとみた。

漫画を凝縮してるのか
テンポ良く、盛りだくさんで
内容もおもしろかったぁ♪

しかし、水嶋ヒロはもったいないなぁ
俳優続けて欲しい。
21:49  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.11 (Mon)

ハリポタ

最終章を目前に最初から見直し始めました。

いやぁ、内容殆ど忘れてる^^;

ある意味新鮮で面白い(爆

最初の頃はみんな可愛いなぁ☆
いまはすっかり大人だけど。


20:31  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.26 (Sun)

ゆとり・・・ゆとりなのか?

レジの学生くん、学生ちゃんバイトの面接内容を

ちょっと聞いたんだけど



親に叱られたことあるか?



友達と喧嘩したことあるか?



こんなん聞いてるらしい。。

親にも叱られたことないって・・・



「親にもぶたれたことないのにっ!」てアムロかっ!



ちとカルチャーショック受けました(><)

20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
